【速報】太陽系終了 太陽近くに謎の物体 NASAが隠蔽していた物体か 異星人の箱舟かをブックマーク このエントリーをはてなブックマークに追加

    zoomin_1_4_convert_20110901223823
    1:名無しさん@涙目です。(東日本):2011/09/09(金) 18:44:23.71 ID:ElJyARo+0●






    以前観測され黒塗りになった太陽の写真


    NASAは何故かこのように写真を加工し公開した
    何故なのか



    5:名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/09/09(金) 18:45:58.38 ID:prMF/ICA0
    隠したいならもっとうまく加工できるだろうどれだけPC音痴なんだよNASA
    8:名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/09/09(金) 18:46:16.48 ID:NUpRyjQAO
    宇宙関連の予算削られまくってんのかな
    11:名無しさん@涙目です。(京都府):2011/09/09(金) 18:46:45.96 ID:OZhUxmvg0
    例のエレーニン彗星じゃないの
    12:名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/09/09(金) 18:47:08.51 ID:pw+lw15N0
    ホワイトノイズだろ
    15:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 18:47:37.67 ID:aq5F1vRH0
    3日ぶり52度目の滅亡かな?
    16:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 18:48:11.27 ID:CUfNwYQIP
    ダイソン球だろ
    母星に帰るためのエネルギーを集めてる
    18:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 18:48:28.46 ID:DJDhEVeQ0
    海苔の次は米粒か
    23:名無しさん@涙目です。(茨城県):2011/09/09(金) 18:49:17.41 ID:9kaOOu6Z0
    モノリスかと思ってたら、ただの黒塗りだったんかよ。
    26:名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/09/09(金) 18:49:32.54 ID:pKbqpNI80
    豆腐じゃん
    空飛んだって誰も驚かんて、

    67:名無しさん@涙目です。(禿):2011/09/09(金) 19:00:52.92 ID:QPKx8+Ej0
    >>26
    いや驚くだろw
    30:名無しさん@涙目です。(庭):2011/09/09(金) 18:50:09.24 ID:qOOolr+V0
    この手の話題何回目だよ
    いい加減終われよ
    35:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/09(金) 18:51:53.53 ID:s/tpS3uJ0
    惑星破壊プロトンミサイルが太陽に直撃したんだよ。
    36:名無しさん@涙目です。(東京都):2011/09/09(金) 18:52:04.91 ID:FslfTMEQ0
    画像の変換の関係で出てきたんじゃないの
    X線とか本来見えない部分も補正してるんだろ
    39:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/09(金) 18:52:36.24 ID://9g4CuXP
    分かってるんだよ、俺が生きてる間にドラマチックなことなんて起きやしないんだって
    45:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 18:53:32.69 ID:7ySPwvoH0
    よく見ればうっすらぼっさんが見える
    48:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/09(金) 18:54:39.95 ID:OXkdoEKC0
    本当に隠したいなら流出するわけないだろ
    69:名無しさん@涙目です。(長屋):2011/09/09(金) 19:01:14.19 ID:1urgJfIp0
    打ち落としたら何点なの
    70:名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/09/09(金) 19:01:26.79 ID:VSwl40V80
    四角いのは、256発打ち込むと破壊できるあれだろ。
    76:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/09(金) 19:02:32.76 ID:AGpDIKPEP
    NASAもオワコンか
    今世紀最大のフレアを以ってしてその任務を終える
    80:名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/09/09(金) 19:02:49.36 ID:cEA7pK5P0
    NASAは隠しすぎ
    職員もほとんどズラなんだろ
    84:名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/09(金) 19:03:46.95 ID:AGpDIKPEP
    聖書の基本思想は、ピンチになれば神様が助けに来てくれる!
    だからわざとピンチを作り出す過激派がいるのだ
    95:名無しさん@涙目です。(関西・北陸):2011/09/09(金) 19:06:50.13 ID:1Z41RjHqO
    |∧,,∧
    |・ω・) 来たか…
    |⊂ ノ
    |ωJ
    97:名無しさん@涙目です。(石川県):2011/09/09(金) 19:07:20.63 ID:Bym9WHy+0
    間違いない、使徒だ

    104:名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/09/09(金) 19:09:31.08 ID:NrOub6eEO
    >>97
    始まったな
    100:名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/09/09(金) 19:07:54.67 ID:j8+M4+700
    一体何が始まるんです???
    101:名無しさん@涙目です。(iPhone):2011/09/09(金) 19:08:21.27 ID:U/ekKS8nP
    そもそも移動する物体がキューブってのは
    抵抗的にあんまりよくないだろ。
    それでも宇宙船なら、やっぱりボーグ的なあれだわ。あれ。
    110:名無しさん@涙目です。(秘境の地):2011/09/09(金) 19:10:59.30 ID:VtSLLrHD0
    オレ達は一体どうなってしまうんだキバヤシー!
    111:名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/09/09(金) 19:11:03.17 ID:37TvXDeJ0
    てか、何してんの?太陽の近くでさ。

    114:名無しさん@涙目です。(広島県):2011/09/09(金) 19:11:29.59 ID:LZ5k0pg50
    >>111
    日光浴だろ

    116:名無しさん@涙目です。(秘境の地):2011/09/09(金) 19:12:09.86 ID:VtSLLrHD0
    >>111
    発電
    119:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/09(金) 19:13:25.03 ID:0LbVajR+0
    ビューッ!!
    ≡■
    120:名無しさん@涙目です。(台):2011/09/09(金) 19:14:18.10 ID:3yVo+Ryv0
    こう考えるんだ


    福島の放射能汚染をきれいに除去してくれる装置をもってくるんだと


    ってなんか映画であったな
    128:名無しさん@涙目です。(四国):2011/09/09(金) 19:16:29.69 ID:EqBQY32vP
    働こうかと思ってたがしばらくは家に居た方が良さげだな
    132:名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/09/09(金) 19:17:25.81 ID:CdVrlESmO
    ■    ■

    ■   ◆

    ■  ■

    ■ ◆

    ■■
    タモリ

    この記事を読んだあなたにおすすめの記事


    20:00 |この記事のURLコメント(2)全記事一覧 このエントリーをはてなブックマークに追加
    コメント一覧

    名前:
     
     
    月間人気ページランキング




    このページの先頭へ Twitter Hatena Facebookに追加 Googleブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... くりっく365